「ドラゴンボール」「エリートヤンキー三郎」

ゆうばり日記はいったんお休みして、昨日見た映画。
札幌でのエリートヤンキーの扱いがひどすぎる!2週で終了するなんて!しかも12時と22時の上映って・・・。
見たいもんは見たいので平日だけど22時台のを鑑賞しに街へ。22時って遅すぎるだろ!時間があるので、その前にドラゴンボールを見てしまいました。


ま、なんというか、原作とかけ離れてるのは承知の上で見ましたが、それにしても酷い。最初の修行アクションの撮り方の下手さ加減にゲンナリ
アイドル伝説えり子こと田村英里子が出ずっぱりでしたね。さすが伝説の女。この映画もあらゆる意味で伝説になると思います。


後半は会社帰りということもあって爆睡をしてしまい、肝心なピッコロ戦を見ずに浜崎あゆみの歌で目を覚ました。友人達は、きっと面白い部分を寝ちゃってるんだよ!もう一回見に行けよ!と言いますが・・・
大半の人がこの映画を敬遠してると思いますが、伝説を体験するという意味では見にいってもいいんじゃないでしょうか。伝説の生き証人になれます。


エリートヤンキーは山口雄大&西村映造作品で、安心して見られました。面白かったー。これが2週間で終わりなんてもったいない。