2月26日夜と27日を思い出す

26日の続き、パーティの後はディープコアナイト。HAPPY TREE FRIENSで盛り上がり、やなぎさわ監督の新作「トリカゴ」、やぶさきえみさんのアイドル時代の恥ずかしPV、船迫誠監督「カキア」と連続鑑賞。最後には秘蔵映像(内容は伏せます)も上映され、朝五時に終了。初日からこの時間かよ・・・。

27日、なんとか起きることが出来、11時から「喧嘩高校軍団」、続けて「クールガールズ」。


お昼ご飯に定番のカレーそばを食べて『イールガール』『ナイト・オブ・ザ・ヘル・ハムスターズ』を鑑賞。情報の少ない映画だったがパンフの解説を読みあげて、面白そうと言ってる人もいたりして、ちょっぴり嬉しい。上映は爆笑の渦となり盛りあがったが、ティーチインを聞かずに、別の会場に移動する人が多かったのが残念。
続けて『セムン』、事前に見ていて凄い映画だったので、友人に薦めまくっていたのだが、友人たちもそれに納得、驚愕の悪魔払いに場内騒然。神父の攻撃に拍手する人まで現れた!これ見逃した人は勿体なかったと思うよ。

ここで休憩し夕食にカレーライス。昼に続いてまたカレー。いつまで続くかカレー。

そして、この日の目玉「西村映像・残酷ナイト」へ向かうのでした。