ゆうばり映画祭、情報また追加。東京残酷警察!

東京残酷警察の隊長、紅井ユキヒデさんと、TOKYO_SHOCKファンのゼペッキさんのブログにて、

東京残酷警察のDVD向け特典作品3本が、ゆうばり映画祭にて上映されると発表がありました!やったー!
また、ゆうばりが真っ赤に染まるのですね。楽しみすぎます!


http://blog.livedoor.jp/zeppeki1/archives/51132045.html
http://blog.livedoor.jp/bennys1993/archives/965325.html
http://salasa0806.exblog.jp/10100676/


ゼッペキさんは一般ファンだというのに撮影志願(血まみれ志願)したらしい。すばらしい!!自分も近くで撮影あったら参加して血まみれになってみたいよ!


あと、神楽坂恵さんのブログで「童貞放浪記」の上映が発表されております。
神楽坂さんもゲストで来るっぽい。昔写真集買ったはずだなー。探しておくか。
前回書いた、はせまりさんもそうだけど、今年はエロエロお世話になった人が来ますなぁ〜。
http://ameblo.jp/kagurazaka-megumi/entry-10189945029.html
http://blog.livedoor.jp/dotei_horoki/


今までの映画祭まとめ情報はこちら。
http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20090105/1231154864
http://d.hatena.ne.jp/zeonic_dragon/20090103/1230971292