おのれの間抜けさに泣く

ついに、今週末のあれの案内が届く。
全然準備してないよ〜。明日から準備しよ。
ノート鉛筆くらいは持っていかんとね。


最近、物欲コーナーお休みしてるが、相変わらず浪費は続けている。
その中でショッキングな出来事が。
現在品切れ中の

喜劇新思想大系 完全版 上巻

喜劇新思想大系 完全版 上巻

まんだらけで発見し、ラッキーと即買い。
ついでに下巻をAmazonで注文しハァハァと届くのを待っていたのだが、
こんな記事を発見

〈7月発売中旬〉
山上たつひこ『喜劇新思想大系 完全版』(新装版)上下巻
装幀:祖父江慎(予価:各2300円+税)
・しばらく品切になってしまいご迷惑をお掛けしました。
 山上たつひこ氏の代表作『喜劇新思想大系 完全版』が、
 新装版として発売されます。
http://webfreestyle.com/forthcoming.html

発売は遅れ撮るようだが、新装版が出るんじゃないかー!
新装版が出たら、それはそれで買ってしまいそうな予感。

ちなみに講談社α文庫版も持っているが・・・。