お悩み祭り

悩んでいます。
明日、どうしようかと。


お祭り映画の「インディージョーンズ」初回上映に駆けつけるか!
http://www.indianajones.jp/top.html


それとも


本当の祭りの北海道神宮祭に行くか!
http://www.hokkaidojingu.or.jp/topix/index.html#03


さぁ、どっち?


厳密に言うと、インディーは初回じゃないんだよね。今夜0:00からカウントダウン上映あるから。帰ってこれなくなるからスルーだけど。
・・・・でもやっぱ、インディーかな。


ちなみに、明日の神宮祭では、かっぽれが見れますね。
(動画は靖国のかっぽれ。北海道神宮のとは見せ方がちょっと違うね。)


中島公園の方に行くと見世物小屋なんかもあるようです。
(そーいえば、お祭りはもっぱら神宮ばかりで公園は行ったことねー)

http://www.derisya.com/