物欲番外編in俺部屋(写真有)

例の如く部屋の整理をしている。
部屋が汚いのは物がありすぎるからというのが原因の一つであるだろう。
(最もたる原因は自分がぐーたらだからなのだが)


で、今回の整理では、てきとーに積み上げてた本を100円ショップの袋に詰めて整頓してみた。
(わかってると思うけど本棚にはもう入れる余地なし!)
ごくごく一部だけど写真に撮ってみたよん。たぶん今回整理できたのは2005年頃〜の分だと思う。
で、途中の巻が抜けてるのは買ったはずなのに、部屋からみつからなかったもの。部屋のどこにあるのか気になってしゃーない。
また、よく見るとわかるんだけど、同じ本を二冊買ってるケースもある・・・。


永井豪

いろいろ

いろいろ

いろいろ

石川賢

オーケン、永井豪

金庸

平田弘史

いろいろ

島本和彦

永井豪

永井豪

いろいろ

ダビデの星

大判

永井豪、どおくまん

水木しげる

殺し屋1

任侠沈没

ガンダム

さそり

鉄鍋のジャン

いろいろ

漫画太郎

あくまで一部です。まだマンガも他にあるし、宗教本や映画本にムックも・・・。あーーーーーーーー!