最近の物欲

千葉真一 改め 和千永倫道

千葉真一 改め 和千永倫道

友人は立ち読みで済ませたらしいが、自分は買ってしまった!
でも内容は少なめで立ち読みでも十分読み切ることが出来ます。
JACのことなども書いてあり、買っても損はないでしょう。
何より、この表紙を部屋に飾りたい。


機動戦士ガンダム画報2 (B.Media Books Special)

機動戦士ガンダム画報2 (B.Media Books Special)

スーパー戦隊画報3は出ないのか??


笑酔亭梅寿謎解噺 2 ハナシにならん! (集英社文庫)

笑酔亭梅寿謎解噺 2 ハナシにならん! (集英社文庫)

文庫化第2巻目。第1巻も持ってるが、まだ読んでねぇ・・・。


元アイドル! (新潮文庫)

元アイドル! (新潮文庫)

元アイドル2は持っているが、持っていなかった1が文庫化されたので買う。
が、単行本に比べ内容が大幅に削られている!単行本版も買わんとだめか。


BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集

BAND LIFE―バンドマン20人の音楽人生劇場独白インタビュー集

吉田豪さんが、増刷決定です。とpodcastで言っていたので、ならば初版のうちに買わねばと思い捜索。なんとか見つけれました。
氏神一番さん面白いなぁ。


夜光虫 (6) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

夜光虫 (6) (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

次巻で最終巻か。半年早かったな。


DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.09 (Official File Magazine)

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.09 (Official File Magazine)

これも来月で終わりなり


つんつるてん (THE VERY BEST OF Tatsuhiko Yamagami)

つんつるてん (THE VERY BEST OF Tatsuhiko Yamagami)

山上たつひこ傑作選シリーズも今月で終わり。もっと読みたい!
まんだらけでチェックしてみますか。


これも今月で終わりだよ!


女犯坊 1 (1) (マンサンコミックス)

女犯坊 1 (1) (マンサンコミックス)

終わりあれば始まりもあり。
女犯坊新シリーズのコミックス化が始まりましたよ!やった!


ドラマ版ブレイドの記事を期待してたんだけど、一行たりとも載ってなくがっかり。巻末の近年のドラマ一覧にすら記載なし。
で、ドラマ版ブレイドは面白いの??


勝手に観光協会のコメンタリーが入ってるとのこと。
ただでさえ傑作映画だったのに視聴が楽しみすぎます。


超力戦隊オーレンジャー Vol.2 [DVD]

超力戦隊オーレンジャー Vol.2 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー TVシリーズ Vol.10 [DVD]

獣拳戦隊ゲキレンジャー TVシリーズ Vol.10 [DVD]

毎月買ってるシリーズもんです。
先週買ったのにまだ見れてねぇ。