ストロング金剛!

本日は家でDVD消化。
スリザーの特典ディスクは良いなぁ〜。ジェームズ・ガン監督の顔がこれで分かったんだけど、アンタ本編に出てた人じゃん。しかも、けっこうイイ役で!
ちゃんとそれぞれの映像にオチがついているのもいいねぇ。ロイド・カウフマンのカメオ出演記録には大爆笑。

ダイナマンはDisc7まで。ストロング金剛がゲストで登場して驚く。ダイナマンよりよっぽど強いサイボーグ役。たぶん、ここからバイオマンのレギュラーとつながっていったのだろう。話もいい話で二度見直してしまった。


夕食をラーメン屋で食べたら、開店5周年記念だかで、くじを引かせてもらう。
したらば、一等賞と思われる「一杯無料券」を引き当ててしまった。
最近食べ物がらみで運がついてるなー。でも無駄に運を使ってる気もするなー。
もっと、いいところで運を使いたいぞ!


明日はまた物欲デーになる予定。某所でセール中との話を聞いたので数時間かけて物色するぜ!あ、映画もユナイテッドとスガイでは千円デーだね。