親から電話がかかってきた

ゴールデンウィークどこか連れていけ」だって。
どこに連れていけばいいんだよ!こういうのが一番困る。
でも、もう親孝行しないといけないよな・・・。
今こそ、みうらじゅんの提唱する「親孝行プレイ」を実践する時か??


今日は起きたら昼だった。すぐさま出かけて
「紀元前一万年」鑑賞。なんかしらんけど「紀元前一万年"前"」ってもぎりのお姉さんが言っていた。前がかぶってるよ!
映画は・・・寝ました。寝不足だったみたい。1000円デーに見直そう。

続けて「ネクスト」ニコケイをたっぷりみれて大満足。バタフライエフェクトに近い。

最後は「少林少女」期待は大きかったのだが、残念なつくりだった。あちこち広げすぎて消化不良な感じ。あのラストは酷いし。なんだかなー。