ゲキレンジャー・ファイナルライブツアーin札幌、そして羞恥プレイ

昨日の話。参加してきましたよ!
俗に言うヒーローショーですが、スーパーやデパートでやるのとは大違い。
素敵で楽しいショーで御座いました。
まず、スペシャルな事とえば、テレビで出演されていた方が、変身前のお芝居を見せてくれる!
これだけなら、夏の屋外イベントでも俳優さんを見ることができる。
さらに、凄いのはちゃんとした設備で、光や音の演出のついた舞台になっているんです。


いやー、ほぼ毎年参加してるけど、これは楽しいよね。
自分のお目当てはメレ様だったんだけど、生で見るとランちゃんも素敵。特に足が!見えそで見えないミニスカートにドキドキしてしまいました。


ショーの後は第2部として、俳優さんの素顔が楽しめるトークショー
リオ様が面白すぎ。ただDVDの特典映像を見て楽しい人だなと思っていたけど、そのとおりでした。


最後に握手会。短い時間で流れ作業の握手だけど、何も言わないのもアレなので。俳優さんたちに一言づつ「一年間ありがとうございました」とか「今年は悪役の方が魅力的でした!」とか「メレ様大好きです!」とか言ってきた。
ただ何をトチ狂ったのか、ケンさんには「ヒゲ、カッコいいです!」とわけのわからないコメントをしてしまったのですが、笑顔で「ありがとう!」と返してくれたのが、とても印象的でありました。


でも、ほんとにケンさんが一番カッコいいと思いますよ。ええ。
ジャージでヒゲ面、久しくいなかった、非常に男くさいタイプで、近年の中ではかなりお気に入りのヒーローでございます。


で、この握手会に参加するには、おみやげセットみたいのを買う必要があって、このセットがド派手な仮面ライダーキバゴーオンジャーが描かれた紙袋に入っているんですね。
それを、持ち歩いて帰りましたとも。札幌駅の中もそれ持って歩きましたとも。かなり恥ずかしぃ。

その、おみやげセットの中身はお子様向けのおもちゃなので、お子さんのいるご家庭(いつもの会社の人)に上げることにしました。
なので、今日は、それを持って会社まで行きましたよ!通勤バスで!