今日から新年度だよ!

ところでエイプリルフールって何ですか?
だいたいどこ行っても同じネタ。
「すげー嘘つきたいけど思いつきません」
円谷プロのホームページがスゲー」
たしかにそうとは思うけれど、人様とネタがカブるのは気に入らない俺です。


今日から4月である。別れの季節は終わり出会いの季節である。


で・あ・い・た・い。


携帯電話を持った時、携帯は出会いツールだと思い込んでいたので、ウキウキしたけど、迷惑メールばかりで出会いは訪れなかった!


mixiをはじめた時、mixiは出会いツールだと思い込んでいたので、ウキウキしたけど、出会ってからマイミクになっていただく方はいたけど、出会いは訪れなかった!


新入社員の季節、ウキウキしても不景気で新入社員は数名!おまけ男ばかりだよ!(たぶん)


出会いの季節って何?誰とも出会ってないよ!


自分をいろんな人と出会わせてくれたのは映画だけですよ。ほんと。
あとブログからの出会いもありました。
同じイベントのレポート書いてる人を見つけたりして。


と、ぐだぐだ書きましたが、4月だからといって何かが変わるわけでもなく、まぁそんなところです。かしこ。