バカ受け!ゴーオンジャー

いや、ゴーオンジャー自分はまだ見てないんですけどね。会社の同僚のお子さんたちにはゲキレンジャーよりもウケまくってるそうで御座います。
自分のようなのはマニア目線でいろいろ思うところはありますが、子供が喜んで見てくれてるっていうのは嬉しいですなー。


その同僚は子供が見てるから一緒に番組を見てるみたいだ。子供が出来る前は戦隊ヒーローを見てる俺を小馬鹿にしてたのにな。


というか、ふつうはそうだよな・・・。


そんな今日はゲキレンジャーDVD鑑賞。ゲキチョッパー登場編まで。ゲキチョッパーのキャラクターがいいですなぁ。次回のリリースが楽しみで御座います。


例の発掘今日もしていたら、ケン月影先生の本が出てきました。何を思ってこの本買ったのだろう。思い出せん。