松山千春のオールナイトニッポン

昼ごろから夕方までお出かけ。
物欲満たして、荷物盛りだくさんで身動きとりにくいのに、この吹雪。
歩道も吹きだまりが凄くって、足をズボズボさせながら帰宅。あーしんど。
夕張に来ている杉作J太郎監督もこれにはビックリしたんでないだろか。

帰ってみると、松山千春オールナイトニッポンをやっていた。
オールナイト40周年の特番だそうな。昔は良く聞いてたなぁ。最近のオールナイトニッポンはナインティナィンしか聞いてないや。それ以外はもっぱらJUNK。
昔は毎日オールナイトの方を聞いてた記憶があるんだがなー。
自分が好きだったのは松村邦弘。二部の時も一部の時も聞いていた。それ以外で覚えているのはウッチャンナンチャン松任谷由美石川よしひろとか。その後、つまらなくなって聞かなくなったり、文化放送に移ったり。
松っちゃんのオールナイトまた聞きたいなぁ〜。ビバリーヒルズにはゲストで出てるんだっけ。それでもいいから聞きたい。北海道でもネットしてくれよ!


今日の物欲

コンビニ探しまくて見つからなかったあげく、ふと立ち寄ったキヨスクで大量発見。ラッキー。

あまいぞ!男吾 オレ、あばれ小学生!!編 (My First Big コロコロ30周年シリーズ)

あまいぞ!男吾 オレ、あばれ小学生!!編 (My First Big コロコロ30周年シリーズ)


豪ちゃん先生に申し訳ないと思いながらも、まんだらけにて捕獲(絶版だから古本屋でしか手に入らないのよ!)

へんちんポコイダー 1 (アクションコミックス)

へんちんポコイダー 1 (アクションコミックス)

へんちんポコイダー 2 (アクションコミックス)

へんちんポコイダー 2 (アクションコミックス)

おなりーっボロッ殿だい (カルト・コミックス)

おなりーっボロッ殿だい (カルト・コミックス)


北海道では今日発売。片腕マシンガールが表紙。井口昇インタビューもあり!

映画秘宝 2008年 04月号 [雑誌]

映画秘宝 2008年 04月号 [雑誌]