Dear女子高生

飯島愛の「Dear女子高生」という歌があったよね。どーでもいいですけど。


今朝の通勤バスで女子高生が映画の話をしていた。
「ガチ・ボーイ」の試写会に行ったらしく、その中のダジャレが面白いと言っていた。
え!面白いのはダジャレだけなのかい??なんか本質を見逃してない??


ま、ガチ・ボーイはたぶん自分も見に行く。知り合いがエキストラで参加しているので探してみようかと。映ってない可能性大ですが。


女子高生の会話の続き。「柴崎コウの少林少女が見たい!」
それに対して別の女子高生が「なぜトップスターの柴崎コウがあんなくだらん映画に出るのか理解できん!」
と言っていた。


アクション映画やアクション俳優ってそんな風に見られてるのかとダウンな気持ちになりました。小一時間ばかり説教したかったよ!


今日の物欲

ハレンチ学園~ザ・カンパニー 2 (ヤングジャンプコミックス)

ハレンチ学園~ザ・カンパニー 2 (ヤングジャンプコミックス)