チョコ!

最近どこいってもチョコチョコチョコ!
チョコといえばビックリマンチョコ
なぜか定価180円のコレが100円ショップに入っていたのであるだけ購入。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/198.html
っていうか、これ半年前に出た商品か。そりゃ100円往きだわな。


定価売りでも20個ぐらい買ったのだが、残りの1種類だけ出なかったので、全部集めようと思って。のこりの1種は別に好きなキャラクターじゃないんだけど、ここまで来たら全部揃えたいじゃない。


で、今日買った7個全部開封したが、欲しいの出ねー。ついてない時ってこんなもんよね。
ちなみに、残り1種はコレ。

http://kyu-ta.sakura.ne.jp/zukai/15_3.html
こんなやつの為に700円も使うんじゃなかった!ビックリマン中でも人気最低キャラなのに!


チョコは一人さみしく14日に頂こうと思います。


その他の物欲

さそり 3 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

さそり 3 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)