片腕マシンガール、残酷警察、ダンプねえちゃん

http://yubarifanta.com/index_pc.php
公式ページ更新。作品情報出揃いました。


噂通り、井口昇監督「片腕マシンガール」上映!超期待。
あわよくば「怪談 新婚袋」も見てぇぇ。ゲリラ的に上映されないかな・・・。


西村監督の「東京残酷警察」のプロモーションもあるそうです、映像の一部が見れるのか、特殊メイクしてもらえるのか、どうなるんでしょうか。ふんどしボーイズ!!


藤原章監督の新作「ダンプねえちゃんとホルモン大王」も上映。嬉しいラインナップが揃いました。


おまけに予算削減で深夜の上映は無いかな〜と思いきや、ディープコアナイトもばっちり復活ですよ。中田圭監督来てくれるのかな。


ところで、ボトムズの上映って・・・??
普通にOVAを上映するだけ??何かイベントがあるんだろうか。


あとは、タイムテーブルとゲストの情報がまだなので、それの解禁を待ちましょう。


明日から早速宿捜そう・・・。たぶん、ひまわりだろうけど。