今日で仕事収めだよ!

仕事収めでした。ということは明日から冬休み〜なので、実家に帰らせて頂きます。帰るのは30日〜4日の予定。なので、明日は物欲収めの日として買い逃しがないようにしたいと思います。あと実家に持って帰るDVDの選定もしよっと。


あーさらにさらに、映画も1本見なければならないのよね。12月いっぱいまでのシネフロ・タダ券があるのだ。・・・あんま見たい映画がないぞシネフロ!そういや、このタダ券はSAW4を見た時に上映トラブルがあって、お詫びとして頂いたものだ。だが、いくら券をくれても、面白そうな映画をやっていないんじゃお詫びになってねーぞ!


最近の物欲でございます。

漂流教室 3 (ビッグコミックススペシャル)

漂流教室 3 (ビッグコミックススペシャル)

全三巻完結。一気読みしたいが、実家に持って帰るには重すぎるな。


ゲットしました。


DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.04 (Official File Magazine)

DISCOVER妖怪 日本妖怪大百科 VOL.04 (Official File Magazine)

前号まであった水木先生のインタビュー記事が無い・・・。代わりに原画紹介という珍しい企画あり。


キン肉マン特集。串田アキラさんインタビューあり。


夜光虫 1 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

夜光虫 1 (キングシリーズ 漫画スーパーワイド)

面白すぎるんですけど。


このほか、永井豪先生のコンビニ本を三冊。