AVP2を見た!

本日が初日のAVP2ですが、さっそく見てきましたよ!こういうのはお祭り的なノリで見たいから初日に行くのさ!とはりきっていたが、劇場はガラガラだった。世間的には仕事収めで忘年会の方が多かったのか。


で、AVP2ですが、予想以上にイイ。
SF的な雰囲気は皆無で、町にモンスターが現れた!な怪獣映画のノリ。っていうか、まんまゾンビ映画を訪仏させるプロットはどーよ!
序盤の皆殺しシーンでは直接的な人体破壊描写をせずヤキモキさせたのだが、後半はグチョングチョン大会になっており、そっち方面が好きな方にもお勧めですね。

エイリアンvsプレデターvsプレデリアンの怪獣大決戦も見ごたえあり。これは前作よりも好きかもしれない。