やっぱ初回限定でしょ!

今日も映画を見に出かける。ナショナルトレジャー2。とりあえず適当に2時間過ごすにはサイコーだね。展開が早く飽きない。印象にも残らないけど。
で、ついでに冷やかしにHMVに寄る・・・タモさんCDが大量再入荷!!!!でも、初回紙ジャケではなく、通常のジュエルケースだった。あぶねー。昨日買えて本当に良かった。


昨日忘れてたガンダム劇場DVDを買おうとヨドバシへ・・・が、品切れですと!!!次回入荷はあるって張り紙してあったけどさ、初回生産分かも書いてくれよ!!!ガンダムも初回にだけ特典つくんだよ。
ほかの店には在庫あったけどさ、現金の持ち合わせなくてヨドパシポイントで買うつもりだったから、ガックリ。頼む!次回入荷分も初回生産ロットであってくれ!



今日の戦利品

ハレンチ学園 6 (キングシリーズ 小池書院漫画デラックス)

ハレンチ学園 6 (キングシリーズ 小池書院漫画デラックス)

ついに完結編。他の名作も復刻してくれー。


うーん、他にもアレとかアレとか今日入荷すると思ってたんだけど、勘違いだったみたいだ。はぁ連休明けまでおあずけか???


昨日の戦利品で書き忘れ