タモさん売れすぎだよ!

最終日のSAW4(2回目)を鑑賞。前売り券を使い切ることが出来て一安心。
映画の前には物欲を満たす。平日だから荷物を劇場に持ち込んでも平気だもんね!(土日はさすがに自粛する)
というわけで大量買い。ほかにも読みたき本(仏像本とか)はあったが持てねー!というぐらい手がふさがったので今日はやめた。

前田利家 2 (SPコミックス)

前田利家 2 (SPコミックス)

新吼えろペン 9 (サンデーGXコミックス)

新吼えろペン 9 (サンデーGXコミックス)

豪ちゃん&和ちゃん先生の新刊。


くっとろい奴 1―キャバレー王物語ワイド版

くっとろい奴 1―キャバレー王物語ワイド版

包丁人味平コンビ本の復刻でございます!


機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダムUC〈3〉赤い彗星 (角川コミックス・エース)

ガンダム関係の新刊。はうあ!劇場DVDチェックしてくるの忘れた・・・。


珍妙なものはチェック。


世にも奇妙な漫・画太郎 2 (ヤングジャンプコミックス)

世にも奇妙な漫・画太郎 2 (ヤングジャンプコミックス)

画太郎先生も迷わず買いだよね


で、タモさんのCD探しにHMV


タモリ

タモリ

ラスト1枚だった。あぶねー。


タモリ2

タモリ2

こっちはラスト2枚。


ラジカル・ヒステリー・ツアー

ラジカル・ヒステリー・ツアー

これだけはたくさんあった。



っつーか、給料日前だっていうのに、こんなにリリースせんでくれー!
明日も本が大量リリースだよ!