バイオハザードさん

ミラジョボビッチ姉さんのバイオハザードを見てきました。それにしてもミラジョボビッチって長すぎるんですけど、どこまでが名前ですか?めんどくさいのでビッチ姉さんと呼ばせてもらいまびっち。
昨日スガイで見たんだけど、ラスト間際で寝てしまい悔しくて今日また見直したよ!
スガイは比較的すいてて見やすかったんだけど、今日のUCは指定席でビッシリ人がいてウザかった。バイオハザードさんって人気あるんですね。

今回のビッチ姉さんの武器は中東?の方の小刀みたいなやつだったんだけど、アンデッドの喉元を切るだけなのな。どーせ喉元切るんなら首チョンパしてほしかったよ!
まぁ、お子さんにも見せるためか、そういう描写はシリーズ通り少なくてゾンビ風味は薄め。でもアクションは見ごたえあるね。
ラスベガスに到着後の一戦は見事。ちょうど昨日はこの戦闘中に寝ちゃってね・・・。見直してよかった!
ビッチ姉さんはサイコーです。