暑いですね

暑すぎてチャーシューになりかけてます。肉汁がダラーリたれてます。辛抱できなくて扇風機回しちゃってます。
またも、ローデッドの締め切りがギリギリになったので原稿を書き始めてます。明日には出来そうな予感。
 いや、それにしても暑い。これ書いてるパソコンの排気熱でさえムカっとくる。


最近見た映画「大日本人」「女帝」「ラジカーント・チャンドムラキ」。ラジニ映画は初体験でしたが、サイコーでした。これ。旧作も見たい。


今週末は北海道神宮祭ですね。またも、金曜日は会社をサボり、神宮で巫女さんウォッチングをする予定なり。楽しみじゃ〜。五十嵐さんのミニライブもあるしね。

あー、その前に原稿か。。。
でも夜遅いので今日は寝るぶぁい。


今日、ついに今年の映像温泉芸社の札幌上映会の案内が来た!うれしいねぇ。当然見に行くのだ。


まとまりないね。なんだか。