パイオーツ・カリビアン

今日は定時に上がって映画鑑賞に出かけた。キーラ・ナイトレイのぱいおつが見れるかと思ってDLP鑑賞してきました。1作目はDVDで一度見たきりで内容はまったく覚えていなく、2作目は劇場で見て爆睡。ストーリーも背景も良くわからん状態で見たけど、楽しかったよ。
いやー、話はわからんけどね、絵が凄いんでそれだけで十分楽しい。アクション、爆発、VFX、爆発、大爆発!ただCGで爆発させてるのだけが頂けなかったけど。
こんな映像見せられたら、いかに邦画がショボイのか、邦画といいつつTVドラマじゃねーの、これ。みたいに思っちゃう。

それにしても、10年に1日しか会えないというのに、一発で種付けできちゃうオーランド・ブルームはエラいね。


明日は会社休みです。何するべか!