男は一人で行くものさ

今日も男一人で、ボケーっと一日を過ごす。
朝起きてDVDにて「ガンマン無頼」鑑賞。渋い。午後からは、新さっぽろ駅で、東京にローデッドを発送する作業をしたり、みうらじゅん親孝行プレイ」を読んだり。
帰ってきて、「怪傑ズバット」ついに全話鑑賞終了。とにかく宮内さんが引っ張っていったドラマだったね。長年知りたかった飛鳥殺しの犯人もわかってスッキリしたよ。
次は「まんが宇宙大作戦」全話鑑賞に挑戦だ。


結局、今日も一日ダラダラ過ごしてしまった。明日こそ実りある連休に。
泊りがけで、どっか遊びに行くのがいいんだろうけど、一人で行くのも寂しいし。
(境港の水木しげるロードには行ってみたいが!)
ぶっちゃけ、朝から晩まで汽車に乗っていたい。なんて思う私は変人ですね。