ディパーデッド、ホステル

今日は朝一からディパーデッド鑑賞。死にっぷりがサイコー過ぎる。二時間半があっという間の面白さ。鑑賞後、ローデッド編集長と落ち合い、今月号のローデッドを受け取る。これは新規配布開拓用に受領した。明日某有名店に掛け合ってみる。うまくいくと良いが・・・。
そして、ホステル。大爆笑シーンが二つあったが、あれ、周りの人が笑ってない。こんなに可笑しいのに!ツルリン、ズババババー!なシーンと、トローーーーンなシーンですよ。なぜ笑わないの?
お尻丸出しとかの下らないシーンで、大声上げて笑ってたオバハンよ!


今日の物欲は、まんだらけでKC版デビルマンと、文庫版けっこう仮面をゲット。
電車の中でけっこう仮面読んでいたら、となりに親子連れの小学生が乗ってきてちょっとアセル。
でも、いーよね、元々少年ジャンプで連載してたマンガだし。気にしねー。