新春物欲第二弾

安物買いの銭失い!
昨日は出社日でしたが、飛石連休の中日で出勤者が少なっ!やる気も出ないので早々に退社して、発売日だったX-MEN3のDVDをゲットすべくレコード店へ。
したらば、古ーい売れ残りのDVDの投売りセールに遭遇。財布も潤っていたので激買い。

ブルース・リーのドキュメンタリー集。15000が1980。安!

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

秘密戦隊ゴレンジャー Vol.1 [DVD]

ほか、VOL.1〜VOL.6まで。各6000が各980で。安!

ジャッカー電撃隊 VOL.3 [DVD]

ジャッカー電撃隊 VOL.3 [DVD]

ほか、VOL.3〜VOL.6まで。各6000が各980で。安!


ブルースリーはともかく、戦隊ものはシリーズなのに中途半端に揃えてしまった。これは残りの巻も買わなければならない??ジャッカー3巻から見るのは邪道だよな・・・。


その他の物欲。

FOXなので、しばらくすれば廉価になるのはミエミエなのだが、パート1・2をアルティメットで持っているので、豪華ケースでそろえたくて買っちゃった。
先に特典Discを見たが、監督のブレッド・ラトナーが好き勝手やってるメイキングが収録されており、原作への愛もなんにも感じられなくて、なんかウンザリした。わざとらしく、ブライアン・シンガーとの電話の様子も入れたりしてね。本編見る気が失せてしまった。しばらく放置決定。

このマンガを読め! (2007)

このマンガを読め! (2007)

表紙だけで購入決定。グワシ!