今日の物欲と漫才

今日は仮面ライダーSICの発売日。当然会社をサボりんぐ!今日が仕事納めの日だったので事実上の冬休み開始であります。次の出社は1/5。それまでDVDと年始の漫才の番組見まくる。

漫才っていってもね、自分の好きな芸人さんは正月ぐらいしかTVに出てこないので本当にこの季節は漫才番組見るのが楽しいのですよ。


大好きな芸人さんの名前上げてみましょうか。
夢路いとし・喜味こいし。もう亡くなっちゃいましたけど、ほんと面白かった。
昭和のいる・こいる。へぇへぇへぇへぇ
あした順子・ひろし。結構いい歳なのに、最近のトレンドをネタにしてるのがいい味だしてる。肉体派漫才。
酒井くにお・とおる。とおるちゃん!
横山ホットブラザース。おまえはアホかー。
大空こだま・ひびき。そんな奴おらへーん
青空球児・好児。ゲロゲーロゲロゲーロ
横山たかし・ひろし。ホラ吹き漫才。映画「力道山」にも出てたね。
海原はるか・かなた。髪の毛芸の妙技がすごい!


いやーマジ楽しみですわ。


今日の物欲

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

S.I.C.VOL.35 仮面ライダーブレイド

今朝、某カメラ店で、いつもの会社の先輩と待ち合わせていたんだけど、先輩来ず!無事買えたんでしょうか。ご一報下さい。モノは良いですよ〜。

書店で幼年向け漫画コーナーで発見。ちゃんと少女マンガや幼年コーナーもチェックせんとだめだね。見逃すところでしたわ。大好きなビック錠先生の復刻漫画なり。うれしー。


さぁ、明日は忘年会。明後日は実家に帰省なので今夜が最終の更新になるかも。