ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟

起きたら10時だった。あわてて「ウルトラマンメビウスウルトラ兄弟」を鑑賞しに劇場へ。チケットなんぞは後回しにして売店へ直行!「限定ソフビください!」といったら現物が出てきました。よかった!品切れ前に買えて!
映画はというと・・・激感動!泣いたぼろぼろ泣いた。クライマックスじゃなくてウルトラ兄弟の集結に。あれはズルイよ!BGMとかもなつかしの曲とか使っちゃってさ、もう、声引きつらせて泣いちゃった。
今回もULTRAMANに続いて、CGIアニメパートの空中戦が板野サーカスで凄いことになっております!あのカメラワーク設計どうやったんだ!見ていて気持ちいい。動体視力も鍛えられるわ〜。