「トップをねらえ合体劇場版」、さっぽろ映画祭にて上映決定!!

感激!さっぽろ映画祭と、前に書いた、これの情報が一度に!

11月9日より北海道札幌市にて開催される「さっぽろ映画祭」にて「トップをねらえ2!トップをねらえ!合体劇場版」の上映が決定しました!
上映に加え、ゲストによるトークショーなども予定しています。
日時・上映館情報に関しては今後の情報にて公開していきますのでお楽しみに!

どこの劇場でやるかと思っていたら、さっぽろ映画祭かよ!これは嬉しいサプライズ。おまけに映画祭が11月9日から始まることもわかった。9日、10日は今から有給の予約じゃ〜〜〜。
ちなみに、http://www.top2.jp/movie.htmlによると11日に上映があるらすい。