続・寺島進まつり〜ラブ★コン

ぶっちゃけ注目外の作品だった。だけど、大好きな温水洋一さんやら、田中要次さんやらが出ていることを知り、タダ券があったので急遽見ることにした。もちろん寺島進さんが出てるというのも気になってた。
寺島進さん演じる海坊主はインパクト大だ。この人、こういうのもやるんだね。意外。
作品全体としては、笑える所も満載で、感動できるところもあり、好きな映画だ。とりわけ乙女の純な気持ちには泣いた。自分でも以外だった。ボロボロ涙がこぼれた。若い女の子だけに見せておくのはもったいない。うぶなおっさんにも是非見て欲しい、そんな映画です。(入場するのがちょいと恥ずかしいけど)


ラブ★コンから始める恋愛成就 » 映画「ラブ★コン」スペシャル・タイアップサイト