お宝発掘

引越しの時に掘り出そうと思っていたのだが、あきらめたので、たった今、無数の円盤と本で埋まっている我が家から扇風機なるものを発掘。
涼しいのぅ〜。
それはさておき、扇風機の周りから1年ぶりに色んなものが一緒に出てきて驚く。
ゾンビのDVD出てこねーと思ってたらこんなところにあったんかよ。今は廉価になってしまったターンライトターンレフトの定価で買った奴、一度しか見てないチャウシンチーのカリー&ペッパーとか。
なんか嬉しい。
そういえばショウブラザースの五毒と少林寺三十六房も我が家の中で行方不明なのだがどこにあるんだろう・・・。

最近、重版が出て買おうか迷ってた「怪獣マル秘大百科」も出てきたよ。持ってたのか・・・。全然忘れてた。