札幌外人に占拠される。

昨日、今日と「四番街まつり」を見に町に出かけた・・・唖然。街が外人に占拠されていた。戦後ってあんな感じだったんじゃないだろうか。
どうも、小樽に来たキティホークの乗り組み員っぽい。昨日はセーラー服も着てたしね。今日は私服みたいだったけど。
それにしても凄い人数だ。町の中、どこにいっても外人だ。ちょっと怖いぞあの状況は。
札幌駅の中には軍人さん専用の案内所まで出来てる始末。さらに凄いのは、もうその外人といちゃついてる日本人の女を何人も見た。そんなにデカイ外人のチンポが好きか!!このイエローキャブが!!外人のはデカイがふにゃチンらしいぞ!俺のは小さいが硬いぞ!
なんか哀しいね。哀戦士・・・。