バーゲンだっつ。

今日は具合が悪くて会社をサボった駄目人間。午後から活動しだすも頭がフラつくので映画館には行かなかった。
街をふらついていると、明日からバーゲンの看板が目立つ。もう7月か。上半期が終わってしまったんだな。早い。

でバーゲンなんだが、明日の早朝から札幌中心部のデパート各店で2000円分の割引チケットを配布するらしい!太っ腹!だが、いくら以上買えば使えるチケットなんだろう・・・。それだけが不安。とりあえずはもらいに行くよ。

そして、明日は「四番街まつり」もあるし映画1000円デーだし、なんかいろいろ楽しみだ。
もちろん1000円でウルトラヴァイオレットを見るよ。四番街まつりは超絶エンターテイメントのアマチュアプロレスが見逃せない!

http://www.ypp.co.jp/yp.php?s=&seq=2626&ec=a&es=d&p=_/event/detail.php
http://www.walkerplus.com/bargain/hokkaido/odori.html