ジョボ姐さんに蹴られたい!

起きたら10時だった。サンデージャポンを見ようとチャンネルを合わせるもサッカー特番でやっておらず。夕方まで昨日買って来たDVDを見る。シン・シティって本当にセットを全く使わず作ってたんだな。おそるべし。
涼しくなってから映画を見に出かける。「ウルトラヴァイオレット」期待通りだ。この作品フルデジタルで撮影したらしい。そのせかジョボ姐の顔が常に化粧品のCMみたいというか、デジカメの美肌モードというかシワを隠す処理をしたような映像に感じられた。とはいえやっぱお美しい。サイコーでしたわ。来週もう一回見たい。
帰りにビックカメラに寄る・・・昨日より特売DVDの在庫が増えてる!勝新の悪名BOX、深作BOX、燃えよカンフー、マカロニウエスタンBOX各種などなど、どれも激安。ハクション大魔王BOXが欲しかったが値引いても25000円は手が出せなかった(定価は5万円以上!)