甲斐麻美さん握手会

昨日の話。友人と一緒に参加してきました。
握手の前は緊張して汗かきまくり。今日はそそうの無いようにチリ紙で汗を拭き取る。前日は気合入れて爪も切った。そんな万全の体制で挑んだ握手会!

だが、握手の際に何て声をかけるかは考えてなかった・・・。
そして迎えた握手の瞬間。

「あ、マジレンジャー見てました。」
みたいなありきたりの事しか言えなかった。でも、そこから話を広げてくれる麻美嬢。ありがとう。
キモメンな俺にもにっこり微笑んで握手してくれました。ありがとう。
大きな瞳とプルプルルンとした唇が印象的でした。
サイン本大切にします。

他の参加されてた方々
http://blogs.yahoo.co.jp/kamachan13/37710342.html
この人は会場でも目立ちまくり。色んな意味で凄い!
Gateau au chocolat タイトルなし