極貧生活LOVE

ゴールデンウィーク飲みすぎて既に金欠モード。今月は餓死するかもしれません。誰かヨドパシの7000ポイントを現金に換えてください。
今日も映画「the EYE3」を見た後ススキノで飲み会。待ち合わせスポットであるSEGAにいたら高専時代の悪友に「おい!」と声をかけられた。7年ぶりに会った。学科は別だったが5年も一緒の寮に住んでいた奴だから顔は忘れない。でも名前は忘れてしまっていた。申し訳ない。向こうは自分の事をよく覚えていた。そりゃそうだよ!こいつこそが自分に「亜星」って名前を付けた奴だよ!それは忘れられない。なんか話を聞くと勤め先でも縁があるらしく、自分の会社に出入りしているような事を言っていた。ススキノでは兎も角、会社では会いたくない奴だ!でも、なんか懐かしかったよ。
帰りの地下鉄では「汚物処理の為、ダイヤが乱れております」と奇妙なアナウンス。おい、汚物処理って!!!「猟奇的な彼女」のような出来事(ゲロ)が起きたんだろうか。あぁー「猟奇的な彼女」みたいな出会いないかな。最近、周りが色ずいて騒がしい。結婚もそうだし、東京の童貞仲間からも、「今。恋に夢中なの!」って連絡があったし。同じ童貞の自分に相談しても意味ねーっちゅうの!ヤリチンの人に相談しろよなー。