結婚式に行ってみたりした

まぁどこにでもある結婚式でしたが、気がついたことなどを書いてみたりする

  • 新郎新婦の入場曲がSHINJO(新庄)の入場曲だったぁ!
  • 新婦の友人は写真を撮るのに一生懸命、新郎の友人は酒を飲むのに一生懸命。なんか結婚に対するテンションの差を感じる
  • 下らない出し物が無かったのは良い!
  • 新郎は普通、お食事する暇が無いっていうけど、今日の新郎は貪欲!嫁そっちのけ、友人そっちのけで食いまくり!
  • 一方自分はナイフとフォークが苦手なので箸をお願いしてしもーた。
  • なんだかんだいっても両親の手紙にはホロっとしそうになる。新郎新婦とも両親がご健在なのが、ちょっぴり羨ましかった
  • 二次会はおしゃれなカラオケルーム。水が流れてる奇妙な部屋
  • 飲みすぎて気持ち悪い〜。
  • 引き出物はハムでした。さすが日ハムファン

もし、自分が結婚することになったら、笑える結婚式にしたいよね。
新郎は仮面ライダー、新婦はメイド姿で入場。入場曲はレーザーブレードのテーマとか。引き出物はウルトラマンのソフビ人形とピンクローターとか、そんな結婚式をしたい嫁さん募集中。
ローデッドメンバーが結婚する際は特別号を発行して、出席者に配りますよ!