浪費の日々

今日は映画二本立て。最近は前売り券で映画を見てるので、映画の料金の感覚が麻痺してきている。いかんなー。
今日は「THE MYTH/神話」と「サウンド・オブ・サンダー」を鑑賞。映画の後は町を散策。久しぶりにハンズに行ってきた。ふと、「三池監督がハンズの文具コーナーに良く行く」という話を思い出したからだ。文具の品揃えはロフトとどっこいだね。ブックカバーを数枚買ってきた。
続けてブックオフへ。今日は全品20%OFFということでDVDとヌード写真集を買い。
DVDは絶版クンフー「龍虎八拳」。大好きなドニーさんの「ドラゴン電光石火’98」。そして、リンチェイ「ターゲットブルー。」
エロ写真集は今月19日に発売されたのが、もう出てたので買い。「おーだーメイド」って奴。これだけ買っても6000円だ。安い。

龍虎八拳 [DVD]

龍虎八拳 [DVD]

ドラゴン 電光石火’98 [DVD]

ドラゴン 電光石火’98 [DVD]

オーダーめいど―範田紗々写真集

オーダーめいど―範田紗々写真集