ビジンダーに蹴られたい!

今日は給料日ですよ。浪費大王(命名カイマイ氏)を名乗る自分にとってこれほどうれしい日はない。
まずは、ビックカメラでおもちゃ買い。バトルフィーバーロボとゲド(オーラバトラー)を卸したてのお金で購入。
次にずっと待ってた「女必殺拳」シリーズのDVDが先日発売になったので探す・・・。4件目で発見。数日前までは結構見かけてたのに。やっぱ悦っちゃん人気はスゲーなー。

もういっこ欲しいDVD-BOXがあったんだが、1時間も悩んで今日は見送った。こういう時にどうしてもギャバンの歌が頭に流れる。「男なんだろう。ぐーずぐずるなよ!」ぐずぐず悩んじゃいました。女々しいな自分。悩んだ作品はこれだ。

勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD BOX

勇者王ガオガイガー FINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD BOX

今回のは過去に出たOVAの再編集版だ。OVA全部揃ってるんだよね・・・。

女必殺拳 [DVD]

女必殺拳 [DVD]

女必殺拳 危機一発 [DVD]

女必殺拳 危機一発 [DVD]

帰ってきた女必殺拳 [DVD]

帰ってきた女必殺拳 [DVD]

とかなんとか買ってるうちに月始めから財布がピンチ!はっはっは。これぞ浪費。


女必殺拳といえば、水野美紀でリメイク求む!水野美紀に蹴られたい。今月の秘宝を読むと本人はアクションやる気まんまんらしいので、どうぞ蹴ってください!