恋愛バトン〜ゆかりんからのバトン爆弾〜

バトン来すぎだよー。しかも恋愛バトンって何さ。モテナイ俺にこんなん答えさせてどーすんの!
http://metaphysique.pluvios.com/?eid=311354

Q1:恋人に浮気されたらどーする?許せる?

ワタクシの恋人は右手ちゃんなので浮気するとは到底思えませんが、仮にしたとして許せん!でも自分に落ち度があったんじゃないかと反省する。

Q2:素直な人ってかわいいよね

素敵んぐ!きゃわいい!

Q3:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

年下→自分より10歳下くらいまで
年上→自分より10歳上くらいまで

Q5:こんな人には絶対惚れません!

ギャルギャルしてる人。苦手。

Q6:恋人にはこんな曲歌ってほしいってある?

舟唄(八代亜紀)

Q7:誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

デヴォン山岡編集長の「ふたりはプリキュア

Q8:何回くらい告られた?

ばかやろー!そんな夢のような話があるか!

Q9:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

今、会いに行きます

Q10遠距離恋愛したコトある?

ない。

Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?

もう昔過ぎるので全く覚えてない。それぐらい恋なんかしてないよ。

Q12:告白されて、今までに振ったコトは何回?

バカにしてんのかよ!誰か告白してください。 

Q13:振られた回数は?

ノーコメント。

Q14:けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

恋に恋して恋気分。

Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?

切羽詰まってる自分は、受けてしまうでしょう。嫌いな人じゃなかったら、まずはお友達から始めたい。

Q16:プロポーズされたことある?

ない。あるわけねー。

Q17:言われて「キュン」とする言葉

「ありがとう」(大江千里)

Q18:誰にまわす?

もってけどろぼー。