ヘンなバトン?正式名は??〜ゆかりんからのバトン爆弾〜

ローデッドのゆかりんからバトンが回ってきたので答えてみるとです。
http://metaphysique.pluvios.com/?eid=311437

01.とりあえずミクシィネ−ムをお願いします。

DJカナイ

02.性別は?

男というよりは漢でありたい。

03.自分の本名に気に入らないところはある?

ない。昔からこらなので、疑問にすら思ったことは無い。

04.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

同じおもちゃを三つ買って、未開封のそれが積まれた山を見上げた時。
でも、買った時はそのことには気づくわけもない。
   

05.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

服が乾いてないとき。

06.夜遅くに帰って来て、疲れてまず一番最初にすることは?

ちむぽを触る。

07.持っている資格などあったら教えてください

  • そろばん(準段だったかな?)
  • 自動車普通免許(ペーパー6年)
  • 情報処理1種
  • 情報処理プロダクトエンジニア

08.愛用している財布はどんなの?

100円ショップダイソーのやつ。財布が壊れた時に、いろいろ探したが、気に入ったのが見つからなくて100円ショップのを使ってる。いい財布って何処に売ってるにょ?

09.お気に入りの顔文字を一つ

(T_T)

11.実は○○です

どーてー。

12.海に向かって叫びたい言葉は

おまむこー

13.修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ。どっちグル−プ?

たぶん前。

14.知ってるムダ知識があったら一つ教えてください

うっかり八兵衛は「兄弟拳バイクロッサー」の主題歌を歌っている。

15.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

俺。自分でもヘンだと思うよ。

16.恋人に求める絶対条件は?

フィーリングが会う人。一緒にカンフー映画セガール映画を見てくれる人。

17.マクドナルドで「スマイルください!」って言った事ある?

無い。

18.よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ-」ってようは他人だと思いませんか?

思う。友達(がっこの先生ですが)の友達に田中公平のお弟子さん?がいるらしい!

19.「もし自分が○○だったら〜する」あなたの回答どうぞ 。

もし自分が便器だったら、お尻のぬくもりを全身で感じたい。

20.「パンク」と聞いて連想するものは?

モヒカン。

21.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

フィギュアの空き箱やバックカード。

22.100万円もらったら何に使います?

DVDコレクション。

23.何か持病ってある?

肥満。脂肪肝。高血圧。

24.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

中学校の時、うんこ漏らした。

25.今まで髪を染めたことはある?あった人はこれやばかった!

無い。染めようとすら思わない。黒髪フェチ。

26.ずばりマイミクの中で密かに遠慮したい人がいる・・?

いない。遠慮したいならマイミクにならんでしょ。

27.今まで一番おもしろかったゲ−ム教えて

7並べ

28.ちいさい子供を可愛いと思う?

すんません苦手です。自分が子供だから。
ついでに犬猫畜生も苦手。

29.ブラインドタッチできます?

できるどー。すこしオリジナル入ってるけど。

30.一度作ってみたい法律は?

飲食店でタバコ禁止。

31.ミクシィって自分にとってずばり何?

はじめたばかりでまだ魅力がわからん。

32.彼女(彼氏)いますか?

バカ野郎!いるわけねーだろ。いたことすらねーよ。

33.今の携帯の機種は?

Premini-II。体がでかいので似合わんとかおもちゃ弄ってるみたいといわれる。

34.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えて下さい

おもちゃ屋

35.ちなみにミクシィ暦何年何ヶ月?

3ヶ月程度。

36.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

小林亜星杉作J太郎。俺の顔を知ってる人は笑ってくれ!

37.お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ

うひょー

38.じゃあ、次の5人に回してくださ〜い

勝手にもってけ!マイミクの博士さんの回答は見たいかも!

39.もし自分が芸能人・有名人だったら出てみたい番組は?

新婚さんいらっしゃい。

40.最後の晩餐に食べたいものは

女体盛り。
あと生卵。映画「たんぽぽ」みたいな生卵の食べ方したい。