今日は会社を休んで病院へ。
自分はデブりすぎの為、痩せるために二月にいっぺん通院して、栄養指導を受けている。前回まではかなりべっぴんの栄養士さんでヤル気パルスがかなり、上昇していたのだが、その方が病院をやめるということで、最近はかなりヤル気が下がっていた。所詮D.T.。べっぴんさんに言われるとその気になってしまうんだよ!だけど、その糧が無くなってしまい、最近はあまり減量に力が入ってなかった。

で、今回から新しい栄養士さんからの指導ということで、かなりワクワクさん状態で病院へ。それというのも、前回の指導のときに「今度の栄養士さんは私よりキレイで若い人が来るからね〜」と聞いていたからだ!
そして、ご対面!
お、おばはん??いや、熟練した栄養士さんだったので、指導は良さそうな気がするよ!自分のヤル気パルスは急降下だけどね!