週末は映像温泉芸社の上映会だった!

木、金と仕事が忙しく疲れがたまっていたのか、土曜日は午前中起きれず(二度寝)。午後よりもう秋の風物詩となった芸社さんのイベントに参加。

ほんとこのイベントは楽しい。上映作品が面白いのはもちろんだが司会やハプニングなど、イベントとして面白いよなー。と思う。
「G」も上映され、田口監督との電話中継もあり近況を聞けたのも収穫でありました。新企画楽しみにしております。
そして今年はついに、藤原章監督作品へ出演もしてらっしゃる酒徳ごうわく先生にも会えました。ごうわく先生の作品はこれ

D


上映後は打ち上げにも参加させていただく。席をとるタイミングが悪く、知り合いの方々とは離れた席になってしまったものの、初対面の方々と今回は楽しく飲ませて頂いた。ここには書けない超面白い話が聞けましたわ〜。ほんと楽しい一日でございました。

その分お酒が進んでしまい、今朝もグロッキー。午後から出かけて「しんぼる」見るも爆酔。もう一本見るつもりだったけどやめて帰宅。


ところで、週末買おうと思っていたウォッチメンBDの3枚組とナイナイのラジオ本どこにも売ってねー。