クロネコ○ね!

昨日見た映画「仮面ライダーシンケンジャー」映画は文句なし。グッズ品切れでがっくし。
「マン・オン・ワイヤー」爆睡。

今日は東京から発送した荷物の到着日なので、自宅待機して読書。
読んだ本はこれ

ダッチワイフの戦後史 南極1号伝説 (文春文庫)

ダッチワイフの戦後史 南極1号伝説 (文春文庫)

シリコン、ウレタンなど造形と関わる記述もあり面白く読めた。

なお、本日の到着物はウレタンでした。テレビの上に飾りました。うーんステキ。
ただチンコがべたついていて発送箱の中でチンコがくっついてしまっていて、それをペリペリ剥がしたんですが、一部、チンコの皮が剥けてしまったりして、ちょっとボロボロに。無理に剥がさずにご教示願うべきだったか。


で、到着するのはコレだけじゃなかったはずなんだよね。
ゆうぱっく発送分は届いたんだけど、クロネコヤマト分が届かねー!ふざけんな!
ネットで伝票検索したら「不在」になってやがる。俺はずっと家にいたっつーの!
不在通知もないし、別の家にいっただろ!
問い合わせ電話かけたら21時〜は受け付けてませんっていうし。うぁぁぁぁぁ。クロネコ○ね!