モテモテ王国

島本先生のファンとして一応、ゲッサン創刊号を買う。サンデーGXは途中で買わなくなってしまったが、今回はいつまで買い続けることができるか。
(アスカ@未来系はまだ読んでない!先生ごめんなさい!)

ゲッサンを読むと「ながいけん」の新作が載っていた。ながいけんといえば「神聖モテモテ王国」である。自分はそんなに思い入れなくてコミックスは持ってなかった。でも、学生時代の寮で同室の奴(通称カドキチ)が大好きだったなー。よく見せてもらったなーとと思いだした。

ゲッサンには新連載に合わせて「モテモテ王国」復刻版発売とあったので、久々に読んでみたいと思い書店で探したが、売り切れでどこにも売ってねー!これってそんなに人気作だったのか。無いとなれば余計に読みてー・・・

今日見た映画は「天使と悪魔」。スーパーゼウスもスーパーデビルも出てきませんでした。