ヤッターマン。コーヒー。ライター。

ゆうばりが終わってしまい、完全に気が抜けている。現実はつらい。
今日も5本映画を見るぜ!と張り切っていたのに起きたら昼過ぎてました。サイアクだっ!
それでも午後から出かけて「ヤッターマン」と「エグザイル絆」を鑑賞。
指定席で変な位置を指定され、体傾けて鑑賞してたら、肩がめっちゃ痛くなった・・・。まだ痛みとれない。
明日は残り三本見るぞ・・・


タイトルは中学生のころ流行ったネタです。


あ、ヤッターマンはアニメ再限度かなり高し。心配してたドロンジョ様もアニメを研究したのか、かなり良かった。歌もオリジナルのまま、お下劣ギャグも満載で、その作りこみに感動した。
エグザイルはやるせないよこれ。