最近の漫画物欲

楳図先生、とりあえず勝訴でよかったわ〜。これで映画監督の方に専念できるんじゃないですかね。


最近買ったマンガ。

熱笑!!花沢高校 1 (ぶんか社コミック文庫)

熱笑!!花沢高校 1 (ぶんか社コミック文庫)

熱笑!!花沢高校 2 (ぶんか社コミック文庫)

熱笑!!花沢高校 2 (ぶんか社コミック文庫)

どおくまんのちゃんとした単行本が出るのって久し振りじゃない?(コンビニ本はたまに出てるけど)


秘密探偵JA 1 (ぶんか社コミック文庫)

秘密探偵JA 1 (ぶんか社コミック文庫)

秘密探偵JA 2 (ぶんか社コミック文庫)

秘密探偵JA 2 (ぶんか社コミック文庫)

ワイルド7完全版に続き、刊行が始まりました。


ド忠犬ハジ公 (シリーズ昭和の名作マンガ)

ド忠犬ハジ公 (シリーズ昭和の名作マンガ)

西遊妖猿伝 大唐篇(1) (KCデラックス モーニング)

西遊妖猿伝 大唐篇(1) (KCデラックス モーニング)

西遊妖猿伝 大唐篇(2) (KCデラックス モーニング)

西遊妖猿伝 大唐篇(2) (KCデラックス モーニング)

ずっと読んでみたかったけれど手を出してなかった作品が新装版になったので、これを機会に買ってみました。谷岡ヤスジの本は初めて買ってみた。


今日は待望の「女犯坊」第2巻の発売日だったけど、北海道だから店に並ぶのは二日遅れ。早く読みてー