ねんがんの「片腕マシンガール」DVDをてにいれたぞ!

うひゃー、突然の発売延期から一か月、待ちに待ったよ〜


初回限定パッケージの「マシン缶」。そういや同じfever dreamのデストランスも缶仕様だったね。

裏側。これはラベル紙で、缶自体の裏側は無地。


中身の通常ケース。リバーシブルジャケット表。


DVDラベル。リバーシブルジャケットの裏面も見えます。


さらに付属品の対談ブックレット


めっちゃ豪華ですね。完全保存版!


これから、恥じらいマシンガール見るぞ!!

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]

片腕マシンガール【初回限定生産 】 [DVD2枚組 ]


追記。特典ディスクを見たぞ!
恥じらいマシンガールは最後の最後に素晴らしい残酷描写が待っているぞ!なにより、ヨシエが可愛い!ナイッュー!イェイ!イェイ!唯一まともな登場をする紅井さんも渋カッコイイ!
去年のゆうばり映画祭の前説も入っていた懐かしいなぁ。観客の行列の映像はムラケンさんが撮っていたやつかな。自分も行列にいたんだけど、映って無かった・・・
だが、東京まで行って見てきた穂花さんトークショーの映像には、自分の後頭部バッチリ映ってました。ちょぴり嬉しい。