もう1月ということは、来月は・・・

ゆうばり映画祭」ですね。
ネットでもぼちぼち、それっぽい情報が出て来たのでまとめ。


宮川ひろみさんのブログで「北海道行くよ」の発言。ゲストで来てくれるんでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/miyagawa8383/e/e54bd2f5ead94ea16775c68de444a65f


ロックアウト」という作品がオフシアターに入選したそうです。
http://ontheroadfilms.com/whats%20new/new.html


「青春墓場-問答無用-」という作品もオフシアター入選のようです。
http://blog.livedoor.jp/lil_a/archives/51752679.html
http://yoshiyoshi.blogzine.jp/ifblog/2008/12/post_fdbe.html


長谷真理香さん主演の「オールナイトロング〜誰でもよかった」が上映されるらしいです。
はせまりさんもゲストで来るっぽい。そういやこの人の「AV寸前!」っていう着エロイメージビデオ持ってた気がする。パッケージ探しておくか・・・。見つかるかな。
ちなみに、この映画は特殊造形が西村監督だ!(正月に読んだ藤ダリオさんの本に書いてあった)。たぶん、西村監督も来てくれるでしょう・・・。
http://hasemari.blog.players.tv/


I'veというレーベル?プロダクション?の映像作品が上映されるらしい。
http://ive.mu/
http://hipolyman.blog27.fc2.com/blog-entry-739.html
http://gamerslife.seesaa.net/article/112058023.html
うーん、映画なのか?よくわからねー


残酷警察隊長・紅井さんが参加宣言しておられます!
http://blog.livedoor.jp/bennys1993/archives/958113.html


『おやすみアンモナイト 貧乏人抹殺篇/貧乏人逆襲篇』という作品がフォーラムでかかるそうです。
http://ameblo.jp/ohtsuka-mae/entry-10186729968.html
http://www.tukinoishi.com/main.html