今週も一仕事終えた。そして本屋。

先週の仕事が終わったあと、「追加です!」と連絡をもらい今週も作業。
いやー、本当に貴重な体験だ。


最近見た映画。
先週の徹夜明けで「アニメのゲゲゲの鬼太郎」冒頭30分ぐらいしか記憶にない。ネコ娘が札幌駅に登場したのしか記憶にない。だからといって見直す映画でもないよなー。


今週は「地球が静止する日」「ワールド・オブ・ライズ」。


最近のオススメ物欲

最強最後のヒーローステーション ドラゴンスピリッツ 〔DVD付〕

最強最後のヒーローステーション ドラゴンスピリッツ 〔DVD付〕


最近の出来事
出来たばかりのジュンク堂書店に行く。ビル全体が本屋ってすげぇ!すげぇ物量の本だ!
ただ出来たばかりの本屋だけあって、従業員の教育が出来てないのかレジが大行列。とても行列に並んでまでは本を買う気になれなかった。(他に本屋はあるしね)
従業員でいうと、地下鉄大通のなにわ書房は素晴らしい仕事をしている。本のカバー付けも見事だし、レジの回転もめっちゃ早い!狭いながらもマイナー本をちゃんと入荷していてくれてるのも嬉しい。
ジュンク堂は「古めの本」が欲しい時しかたぶん行かないかな〜。

そういえば、サッポロファクトリーの本屋はつぶれたんだね。これにもびっくりした。